2004年11月06日

うええ

ただいま,10日連続休みなしモードの真っ只中でございます.

昨日は帯広へ出張→千歳まで動いて泊まり→本日帰京
明日は品川でお仕事
月曜は再び札幌へ移動,火曜に帰京
水曜から金曜まではふつーに仕事&都内客先訪問して
土曜は学会参加

きっついねえ.こういう時はトシを感じるわ(大笑
posted by らび at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

魂の叫び

ギヴ・ミー・おやすみ
posted by らび at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

生きてます(笑

ほんとか?と言われると自信ないくらいのレベルですが,でも生存してます^^;

ただいま,半蔵門から上野へハシゴ中.昼飯を兼ねて,マクドナルド上野公園前店から無線LANにて接続中でございます.
とりいそぎ接続状況のご報告↓
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Mon Oct 25 14:03:14 JST 2004
Download : 949kbps
Upload : 850kbps
2階の禁煙席,壁際の席で電波27%です.
ちなみに VPN は通りました.通ってくれないと仕事できないから致命傷.

せっかくだから昼休み枠つぶして美術館行こうかと思ったんだけど,月曜って休館なんだよね,どこも(涙


posted by らび at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

なんとか・・・

生きてます.先週の時点では
今週乗り切れば,ひとまずピークが過ぎるかな^^
とか書きましたけど,全然ダメ(大笑

ちなみに今週はこんな感じ↓

昨日 -- 半蔵門から赤坂へハシゴ
今日 -- 珍しく出社.たまったデスクワーク片付けます
明日 -- 同上
木曜 -- 京都なんだけど,台風だいじょぶか?
金曜 -- 中野

あんまりポストが少ないもんだから,co-rabi がどんどん馬鹿になっていく(涙
posted by らび at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

かろうじて

生きてますよぉ.以下,今週の予定:

今日 -- 半蔵門から葛西へハシゴしてきました
水曜 -- 客先一件すっぽかします.甘えすぎなんだもん(笑
木曜 -- 京都日帰り
金曜 -- 都内某所にてカンヅメ

今週乗り切れば,ひとまずピークが過ぎるかな^^

posted by らび at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

とりあえず

帰ってきました&なんとか生きてます&また今度ゆっくりとポストします
posted by らび at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

明日からの予定

ちょっとドタバタしてて,まとまったポストができません.
とりあえず明日からはこんな感じで↓

月曜:渋谷,夜は電話会議
火曜:札幌
水曜:札幌
木曜:帯広
金曜:帯広

・・・風邪引かないように気をつけねば!

posted by らび at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

たまにはらびも,気が滅入る

今日は朝から冷たい雨.うさぎ系だけあって,ワタクシ,雨が大嫌いです.気が滅入る・・・

引き続きちょいスランプ気味で,思い切って今日はサボることに決定(笑
このあたり,うちの職場は楽なもんです.
今日休みます
ってメール一本入れておしまい.ありがたや.

続きを読む
posted by らび at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

らしくないねえ

ちょっとスランプ気味.
いつもの切れ味が見られません^^;

ま,原因はわかってるんだけどね.

客先じゃあ「シンプルに!」とか言っておきながら,自分が考えすぎてるのか.
自分で自分をメンタリングしないといかんですな.


posted by らび at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

悲しかったこと

一昨日の夜,歯を磨きながら鏡を見ていたら・・・

続きを読む
posted by らび at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

