2004年12月23日

出張絵日記

snowing

昨日の朝,部屋からの光景.新札幌は一面冬景色でございました.
posted by らび at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張絵日記

xmastree
Sheraton Sapporo

どうせならもう少し異国情緒のあるディスプレイにすれば良いのになあ
posted by らび at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

多忙な年の締めくくり

来週の予定確定.まさに今年を代表するような日程となりました.

月曜: 午後半日会議でカンヅメ
火曜: 7:00のフライトで千歳へ.札幌でお仕事.札幌泊まり.
水曜: 帯広で仕事.JRで往復して千歳泊まり.
木曜: 千歳から羽田経由で広島へ.祝日は移動で潰れます(泣
金曜: 午前いっぱいお仕事して,午後帰京.

大雪で交通に影響が出ないことを祈ります・・・
posted by らび at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

今日も生きてます

あんまり年末とか関係無く,ただひたすらにドタバタしております(笑

昨日はなんと!在日アメリカ海軍横須賀基地まで出頭出張してきました〜

詳細とかはお話できませんが,貴重な経験だったなあ.
posted by らび at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

復帰第一戦

は帯広へ一泊二日.今日の午後に戻ってまいりました〜
とにかく寒かった.ホントに寒かった.

とりいそぎ報告まで(笑
posted by らび at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

今日の晩飯(こうさぎ)

きょう、tsuntsunは渋谷へ3するはずだったみたい。
tsuntsunは、
楽しておいしい鍋シリーズ(笑今日は白菜鍋でございます.白菜と豚肉(モモの薄切り)とベーコン.最後に薄焼き卵散らして出来上がり.もう一品は,蕪の葉っぱの有効利用.ジャコと炒めてみました.もちろんゴマ油ね

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 10:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

寝不足で

ハイです^^;

結局提案書に手間取って3時間睡眠でした〜
ウサギじゃないのに赤目です

#いや,うちの愛らびは黒目なんですが.これがおっきくてかわいいんだ♪

これから渋谷の客先です.途中で寝ちゃわないように気をつけないとなぁ.
行ってきま〜す

posted by らび at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

CRC556

って,錆付いた英語力にも効かないもんでしょうか^^;
英語の提案書なんてさすがにしんど過ぎます!

でもなあ,ここって完全に「オレの客」だからなあ・・・
やっぱり自分でやるしか無いのだね.むむぅ.

すんません,ちょっと現実逃避しに来ただけです(笑
しゃあねえ,諦めてとっとと仕上げるべ!
posted by らび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

そしてまた

今週も始まっちゃいましたねえ・・・お休みなんてあっという間だ(涙

今日は午前 SOHO,提案書一つ仕上げて午後から渋谷の客先へ.
先方がとにかく語る方なので,今日も 1.5時間たっぷりとお付き合い.
ここは TOC 的な見直しすればうまく行くと思うんだけど,小難しいこと言っても伝わらないし,いかに「うまくその気にさせるか」が鍵ですな.

明後日は関係者集めてのブレストセッション.うまくファシらねば!

posted by らび at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

明日はお休み♪

文化の日以来のオフ! 久々に目覚ましかけずに寝られます^^
ああ,幸せなのだあ・・・

来週は遠征予定なし.月・水が渋谷,金が立川の客先で,それ以外は社内会議が盛りだくさん(笑
そういやこれまた久々のファシリテーター役も頼まれてるんだっけ.予習しておかないとな・・・


あ,でも提案書二件と企画書一件書かなきゃいかんのだった.
あ゛,しかも提案書一件は英語だった.ぐぇ.

posted by らび at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

