2005年02月13日

あいかわらずです〜

今月この後の出張予定・・・

大分・帯広・品川・大阪・京都・広島・上野・渋谷

って感じかな.とりあえず明日は大分まで日帰りです!
posted by らび at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

これから

帯広行ってきます.
西日本方面は欠航や遅延,天候調査とか入ってますねえ・・・
そういえば年末に出かけた時も
この冬一番の寒気に覆われてます
とか言われたんだよな(苦笑

さて,羽田空港第一ターミナルでの接続状況はこんなもん↓
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Tue Feb 01 09:50:38 JST 2005
Download : 5.42Mbps
Upload : 4.2Mbps
今日はVPNも通りました(時々蹴られるんだよね,ココ).
posted by らび at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ストックオプション

最高裁で判決出ちゃいましたねえ,権利行使益は給与所得だそうで.

ま,決まったことには従いますよ.どうせ今の株価じゃ雀の涙にもなりゃしないから,当分行使しないしね^^;

でもなあ,なんつーか,釈然としない感じが残ってるんだよねぇ などと思っていたら・・・

続きを読む
posted by らび at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

上野Break

ご無沙汰ですが生きてます(笑
相変わらず飛び回ってますよぉ,パタパタ.

今日は上野の客先へ.ここも間もなくクロージングです.
時間調整兼昼食兼メールチェックで Break からネット接続してみました.

SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Wed Jan 26 13:23:11 JST 2005
Download : 1.44Mbps
Upload : 501kbps

BLTサンド+サラダ+コーヒーで650円也.昼飯としては,まぁ,そんなもん.贅沢言っちゃあいけません.
全席禁煙なのがグレート♪ モバイルポイント使えるのが助かります.VPNも通ったし手(チョキ)

問題は椅子の座り心地が最悪なことかな ><

posted by らび at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

新年早々

追い込み中^^;

渋谷の客先がそろそろクロージングなので,最終的なプロポーザルをまとめているところです.週末もすっかり潰してしまいました〜

でもなあ,Lean とか TOC とか,理解させるのって難しいのだよ ><
posted by らび at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

2004年の私的ベスト/ワースト・甘味編

こんな企画は年末に終わらせろって?
何をおっしゃるウサギさん,年が明けてからゆっくり振り返るのがいいんじゃない.

去年もいっぱい食べましたが,数多の甘美な記憶(笑)の中でも印象に残るのが・・・

続きを読む
posted by らび at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年(仕事で)行ったところ

とりあえず思い出せる範囲で挙げてみる:

帯広,札幌,函館,仙台,新潟,大宮,都内あちこち,伊勢原,横浜,甲府,浜松,名古屋,京都,大阪,和歌山,尼崎,神戸,広島,博多.

こうして見ると思ってたより少ないかも.四国は行かなかったんだね〜
さて今年はどうなりますやら.


posted by らび at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

新年

あけました.いつの間にか^^;

去年は公私ともに,特に公の部分で色々と忙しい年でありましたが,おそらく今年はもっと色々盛り沢山な一年になりそうです.
ま,ウサギ系ですから.相変わらずのマイペースで参るぞ.

#例によって,私のマイペースはかな〜り早いマイペースですけどね


皆様,今年もよろしくお願いいたします♪


posted by らび at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

出張絵日記

順番が逆転しちゃうけど,22日正午過ぎの帯広駅前↓
obihiro

ちょっと見づらいけど,気温計が−7度を指してます.寒かったよぉ〜.

この日は朝の特急で札幌から帯広に入って,豚丼食べてから(笑)仕事して,終わってから特急で千歳に戻ったのでした.

悲しいことに帯広を出る直前に新得でポイント故障発生.
結局,1時間近く出発が遅くなりました.さすがに疲れたぞい.
posted by らび at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張絵日記

chitose

三井アーバンホテル 新千歳空港.窓の外は滑走路.
今朝の光景はこんなあんばいでした.見るだけで寒々しい〜

ここは部屋が広い訳でも,ファシリティが新しい訳でも無いけど,とにかく立地は最高♪
飛行機好きなら絶対のお勧めです.気分だけでは羽田エクセル東急並み?

朝飯バイキング中に,某有名人と遭遇しました.ライブで見たのは初めてだ>この御仁
posted by らび at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

