2005年05月08日

新緑

3・3・2 と飛び石になっちゃった今年の連休,黄金週間とまでは言えないなあ.せめて「ステンレス週間」くらいかね ←錆びなくていいじゃん(笑

どうせ10連休になったところで,遠出はしないんだから同じこと.この時期は都心の新緑を愛でるに限ります.

新緑1.jpg

新緑2.jpg

新緑3.jpg

posted by らび at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

今日もお仕事

まぁ、当たり前と言えば当たり前ですが、平日だもんな。

しかしよりによって TDR ですぜ、今日の用務先。京葉線の中はお子様だらけ。むなしいねえ…

#ところで君達、学校はどうした?


posted by らび at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

お引越し

春先に転居いたしまして.
コヤツ↓もこんな具合に電車で移動(笑

お引越し.JPG
posted by らび at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

新年(BlogPet)

きょうco-rabiはかなへお願いする?
co-rabiとここにco-rabiとここまでco-rabiはここまでウサギもお願いするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

久々のmoblog

は成田へ向かう京成の中から。
もちろんGWを海外で♪の訳じゃなく、お仕事でございます。
周りは大きな荷物持った人ばかり。むなしいねえ…

6日はこれまたお仕事でTDRまで。連休したかったなあ(涙


posted by らび at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

最近のお気に入り

この季節になると,涼を呼ぶスイーツも美味しくなってまいりますな^^

夏が待ちきれずに通い始めちまったのがこのジェラート屋さん
写真はロイヤルミルクティーと紫芋のダブルをコーンで♪

ジェラート.jpg

posted by らび at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

小娘だって見た目が大事

客先から湘南新宿ラインで移動中に目にした光景.

赤羽から乗り込んできた若い女性二人組.これがなんと,懐かしのヤマンバ系でございます.
あ〜よかったぁ,空いてた〜
などと大声を上げながら迷わず車両の端の席へ陣取って,いきなり持ってた小汚い(←メンテしろ)ヴィトンの鞄から・・・

続きを読む
posted by らび at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年(BlogPet)

co-rabiがco-rabiはお願いするつもりだった?
ここまで年みたいなお願いしなかった?
co-rabiでお願いされたみたい…

来週の予定確定.まさに今年を代表するような日程となりました.月曜:午後半日会議でカンヅメ火曜:7:00のフライトで千歳へ.祝日は移動で潰れます(泣金曜:午前いっぱいお仕事して,午後帰京.大雪で交通に影響が出ないことを祈ります・・



*このエントリは、BlogPetの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

えぇと・・・

なんだかダラダラと復帰できないままの日々ですな.
公私共に諸々ありまして,なんやかんやです(笑

とりえず過去記事バッサリ減らしました.
これをもって復活への意欲表明と・・・したいんだけどなあ ←弱気

posted by らび at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

気が付けば

東京では桜も開花しちまって,なんだかようやく春ですね〜
お元気でしょうか?>皆様

公私ともに多忙を極め,しばらく沈没していた次第ではありますが,そろそろ復活したいもんだと思っているところであります.

まぁ,これでまた復活できなかったとしても,それは一つの「想定の範囲内」ってことで(笑

↑いや,マジで復活したいんだな.4月1日ネタじゃなくってさ(汗
posted by らび at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

