2005年05月21日

これから(BlogPet)

きょうco-rabiは博多へ帰京しないです。
博多に新幹線に帰京したよ♪
きのうco-rabiが、京都へ客に移動ー!


*このエントリは、BlogPetの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

小石川岡埜栄泉

子供の頃から慣れ親しんだお店,良くも悪くも「フツーの」和菓子という記憶.
昨日久々に買ってみたんですけどね〜・・・

豆大福はウマイけど,柏餅はダメダメでした(涙


やっぱり和菓子屋で一番のお気に入りはうさぎやさんだな.名前も含めて(笑
今度阿佐ヶ谷の店にも行ってみよ♪




posted by らび at 11:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

今週は

比較的楽だぞ♪

今日はこの後横須賀へ.中途半端に遠いんだよな(笑
少し大変なのは金曜日.アサイチの便で札幌へ飛んで,丸一日仕事して日帰ってくる予定.

posted by らび at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

お引越し(BlogPet)

きのうco-rabiが、移動した。

なんだかダラダラと復帰できないままの日々ですな.公co-rabi共に諸々ありまして,なんやかんやです(笑とりえず過去記事バッサリ減らしました.これをもって復活への意欲表明と・・・したいんだけどなあ←弱気



*このエントリは、BlogPetの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

そして帰京

晩飯も買えずに新幹線に飛び乗るオイラ。お腹空いたなあ〜

明日は川崎に行ってきます


posted by らび at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からかよ?

新幹線にて博多から京都へ移動中。

すぐ後ろのオヤジがこの時間から缶ビールですよ。朝っぱらから臭いっつーの ><

前にもポストしたけど、ホントに「禁酒車両」作ってほしい!ついでに携帯の電波が入らない「禁電車両」もね^^;


posted by らび at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥天@大分

今日・・じゃない,もう日付が変わってら^^;
昨日の晩飯@特急ソニックは,大分名物 鳥天弁当

駅弁じゃなくって,駅前の弁当屋で購入.
ご飯もあったかかったし,お値打ちでございました.満足満足♪

toriten.jpg
posted by らび at 00:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

これから

大分の客先へ。
今夜は博多まで移動して一泊。明日は新幹線で京都に行って、夜に帰京です。

腰痛くなりそうだなぁ^^;

posted by らび at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

安全神話

航空会社,鉄道会社が何かと世間を騒がす今日この頃.
仕事で移動が多い人間としてはすごく気になる訳だけど,常に念頭に置いておくべきことは
事故は必ず起きるもの
という単純明快な事実のみではないだろうか.
続きを読む
posted by らび at 13:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

連休明け早々

休み明け初日,いきなり客先へ謝りに行く羽目になりました(苦笑

どぉも営業の誰かが粗相したようで,昨年担当していた某客先が怒っているらしいちっ(怒った顔)

ま,仕事なんてそんなもんなんですが,まったくもってやれやれです.ふぅ〜〜
posted by らび at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

