2005年01月26日

上野Break

ご無沙汰ですが生きてます(笑
相変わらず飛び回ってますよぉ,パタパタ.

今日は上野の客先へ.ここも間もなくクロージングです.
時間調整兼昼食兼メールチェックで Break からネット接続してみました.

SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Wed Jan 26 13:23:11 JST 2005
Download : 1.44Mbps
Upload : 501kbps

BLTサンド+サラダ+コーヒーで650円也.昼飯としては,まぁ,そんなもん.贅沢言っちゃあいけません.
全席禁煙なのがグレート♪ モバイルポイント使えるのが助かります.VPNも通ったし手(チョキ)

問題は椅子の座り心地が最悪なことかな ><

posted by らび at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

生きてます(笑

ほんとか?と言われると自信ないくらいのレベルですが,でも生存してます^^;

ただいま,半蔵門から上野へハシゴ中.昼飯を兼ねて,マクドナルド上野公園前店から無線LANにて接続中でございます.
とりいそぎ接続状況のご報告↓
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Mon Oct 25 14:03:14 JST 2004
Download : 949kbps
Upload : 850kbps
2階の禁煙席,壁際の席で電波27%です.
ちなみに VPN は通りました.通ってくれないと仕事できないから致命傷.

せっかくだから昼休み枠つぶして美術館行こうかと思ったんだけど,月曜って休館なんだよね,どこも(涙


posted by らび at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

2004年08月28日

今週試したモバイルスポット

ウェスティンホテル東京

場違いか!?と思いつつも,1Fロビーにて確認.

続きを読む
posted by らび at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

ホットスポット覚え書き

今週は2箇所ほど試すことができました.

続きを読む
posted by らび at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

これでほんとにモバイラ〜

出張・外出が多い皆さん,メールチェックはどうされてますか?

うちは会社支給のノートPCに,同じく会社支給のピッチカードというのがお約束.
でもこれだと大量のメールこなすには遅すぎます.

てな訳で衝動買いしちゃいました〜<無線LAN
もちろん自腹で,ついでに自宅も無線化.

先週から出先で何箇所か使ってきたので,状況レポしときましょう^^

続きを読む
posted by らび at 15:38| Comment(2) | TrackBack(1) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

moblog@京都のマック

以前にもポストした,京都駅のマックからです.

それにしても便利だねえ<無線LAN
今まではピッチからメールで moblog してたんだけど,
ホットスポットって素晴らしい.感動.

これで出張も楽になります〜

(ちなみにこの店は Yahoo BB モバイルの実験店舗の一つだね)
posted by らび at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

京都のマック・続き

macこんな感じでカウンターが6席。
場所は京都駅八条口側の駅ビル、アスティ京都の1階です。

お試しあれ♪
posted by らび at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

moblog@京都

京都駅構内のマックから moblog 中.
ここは店の外にモバイル用カウンター(電源付き)があるのが嬉しい.
外(構内自由通路沿い)だから暑いかと思ったら,何気に天井から冷気も降りてくるし.
出張時にはこういうスポットが本当に助かるんですよね^^

posted by らび at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイラーなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

