2005年04月24日

えぇと・・・

なんだかダラダラと復帰できないままの日々ですな.
公私共に諸々ありまして,なんやかんやです(笑

とりえず過去記事バッサリ減らしました.
これをもって復活への意欲表明と・・・したいんだけどなあ ←弱気

posted by らび at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

気が付けば

東京では桜も開花しちまって,なんだかようやく春ですね〜
お元気でしょうか?>皆様

公私ともに多忙を極め,しばらく沈没していた次第ではありますが,そろそろ復活したいもんだと思っているところであります.

まぁ,これでまた復活できなかったとしても,それは一つの「想定の範囲内」ってことで(笑

↑いや,マジで復活したいんだな.4月1日ネタじゃなくってさ(汗
posted by らび at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

新年

あけました.いつの間にか^^;

去年は公私ともに,特に公の部分で色々と忙しい年でありましたが,おそらく今年はもっと色々盛り沢山な一年になりそうです.
ま,ウサギ系ですから.相変わらずのマイペースで参るぞ.

#例によって,私のマイペースはかな〜り早いマイペースですけどね


皆様,今年もよろしくお願いいたします♪


posted by らび at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月03日

明るい内部告発

日記をつけてみることにした。
でまあ、外資系リーマンの なんちゃってぶり でもセキララにつづってやろうかと思っている。
どーせすぐ飽きるんだろうけどね。

外資リーマンっつうと
http://www.daijob.com/dj/ja/column/takashi/
なイメージがあるかもしれないけど、それはそれ&これはこれ。

こいつをきっかけに
「お、うちも同じだ、それ」とか
「うーーん,そいつはうちとは違うなあ」
なんていう外資な輪が広がったら、ちょっと楽しい。

インサイダーなあなたのご連絡、お待ちしております♪
posted by らび at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

