2004年05月31日

今日のお宿

yotsubashiいつもは新大阪駅近くのホテルなんですが、今回は新しいところ開拓してみました。
窓から見えるは四ツ橋の夜景であります。

続きを読む
posted by らび at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

moblog にて復帰。
今日から3泊で関西巡業です。京都・大阪・神戸・和歌山まで回るらしいよ。
出張は嫌いじゃないけど、この時期意外と修学旅行のガキどもが多いのがイヤですね〜

posted by らび at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月12日

吉報♪

来週のアメリカ巡業がキャンセルになった。
「できれば避けたいものリスト」のトップだからねえ<海外出張

あんまり嬉しかったので思わず投稿(笑
posted by らび at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月11日

そこまでするのか?

trash
昨日は実に久しぶりに JR 東日本の新幹線に乗ったんですが、車内の屑入れが使用禁止になっていたのにびっくり。

そういや駅とかで

「ただいま JR 東日本では、警察と協力して・・・」

とかアナウンスしてたっけね〜などと思ってたら、鉄道警察の人が車内巡回までしていて二度びっくり。

東海道新幹線はそんなことないのにね。
posted by らび at 13:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月10日

再びmoblog

新潟での仕事終了。
笹団子も買えたし、今は新幹線の中です。

posted by らび at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初moblog

新潟行き新幹線から初挑戦。せっかくの二階建て車両も雨だと魅力半減だねえ。
あ、仕事だからね。遊びに行くんじゃないからね。

posted by らび at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

連休明け最初の

出張は、来週月曜の新潟に決まりました。
土産は久保田より笹団子♪とか思ってる らび って、やっぱり甘味党だね(笑

・・・どうせそんなもん買ってる時間ないんだけどさ(泣


何はともあれ出張決まったらこのサイト↓
えきねっと
新幹線がネット予約できるなんて、初めて使った時は感涙したもんです。
posted by らび at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

