2004年11月15日

そしてまた

今週も始まっちゃいましたねえ・・・お休みなんてあっという間だ(涙

今日は午前 SOHO,提案書一つ仕上げて午後から渋谷の客先へ.
先方がとにかく語る方なので,今日も 1.5時間たっぷりとお付き合い.
ここは TOC 的な見直しすればうまく行くと思うんだけど,小難しいこと言っても伝わらないし,いかに「うまくその気にさせるか」が鍵ですな.

明後日は関係者集めてのブレストセッション.うまくファシらねば!

posted by らび at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

うええ

ただいま,10日連続休みなしモードの真っ只中でございます.

昨日は帯広へ出張→千歳まで動いて泊まり→本日帰京
明日は品川でお仕事
月曜は再び札幌へ移動,火曜に帰京
水曜から金曜まではふつーに仕事&都内客先訪問して
土曜は学会参加

きっついねえ.こういう時はトシを感じるわ(大笑
posted by らび at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

なんとか・・・

生きてます.先週の時点では
今週乗り切れば,ひとまずピークが過ぎるかな^^
とか書きましたけど,全然ダメ(大笑

ちなみに今週はこんな感じ↓

昨日 -- 半蔵門から赤坂へハシゴ
今日 -- 珍しく出社.たまったデスクワーク片付けます
明日 -- 同上
木曜 -- 京都なんだけど,台風だいじょぶか?
金曜 -- 中野

あんまりポストが少ないもんだから,co-rabi がどんどん馬鹿になっていく(涙
posted by らび at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

かろうじて

生きてますよぉ.以下,今週の予定:

今日 -- 半蔵門から葛西へハシゴしてきました
水曜 -- 客先一件すっぽかします.甘えすぎなんだもん(笑
木曜 -- 京都日帰り
金曜 -- 都内某所にてカンヅメ

今週乗り切れば,ひとまずピークが過ぎるかな^^

posted by らび at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

とりあえず

帰ってきました&なんとか生きてます&また今度ゆっくりとポストします
posted by らび at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

明日からの予定

ちょっとドタバタしてて,まとまったポストができません.
とりあえず明日からはこんな感じで↓

月曜:渋谷,夜は電話会議
火曜:札幌
水曜:札幌
木曜:帯広
金曜:帯広

・・・風邪引かないように気をつけねば!

posted by らび at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

今週の予定

稼働日数が少なくて楽ですね^^
でもその分,来週以降がキツイだけという噂もありますが.うぇ〜〜〜

今日:珍しく外出せず.早く帰っちゃおうかな♪
明日:半蔵門
木曜:休むよ
金曜:立川

来週の予定表がブランクなのが怖いなあ.
こういう時って,直前で怒涛のアポが入ること多いので・・・
posted by らび at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

今週の予定

今日:これから半蔵門
明日:京都
明後日:代休.意地でも休むぞ!
金曜:半蔵門

あと3.5日乗り切れば3連休だ〜
なんとかなるかな?

posted by らび at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

帯広

朝晩は寒かった・・・
来月行く時は東京との温度差デカそうだなぁ

さすがにバテバテ,今日は SOHO しますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by らび at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

夏休みなんて嫌いだ!

いや,別に拗ねてる訳じゃないですよ^^;
通勤電車は比較的空いてるし,そもそも夏って大好きなんだけどね.

でも出張となると話は別!
この時期新幹線なんて乗りたくな〜い(涙

ただでさえ混んでる上に,出張族同士の暗黙のルール(笑)みたいなものが通用しないし.
ほんとに,いつもの倍は疲れます・・・

#せめて新幹線にもマイレージが欲しいよなあ

posted by らび at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

今週のパタパタ予定

本日:恵比寿
明日:大阪
水曜:久々のガイジン来襲!都心の客先を連れ回して夜はよこめし
木曜:名古屋
金曜:仙台になんか行かないぞ!電話会議で終わらせてやる〜

ううむ.ちょびっとハードだな・・・
しかも大至急仕上げないといけない資料(教材)があるってぇのが頭痛の種です.



posted by らび at 09:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

パタパタ日記・夏休み編〜ちょっとビビりました

仕事でパタパタしているうちに,早くも2週間近く前のことになってしまいまして.
タイミング逃しちゃったし,いまさらアップするのもなぁ
なんて思ってたんですけど,このニュース見てやっぱり書かないかんぞと.

<ツキノワグマ>電器店経営者が襲われ死亡

実はですね,生まれて初めて遭遇したのですよ,森のクマさん,いや,山のクマさんに(汗


続きを読む
posted by らび at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

窓から東寺が

touji見える.でもちょっと無理しないと見えない.微妙な角度(笑

それにしても京都っていうところは,出張向けでは無いねえ.
安くてきれいで立地の良いビジネスホテルなんて皆無.


続きを読む
posted by らび at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

moblog@はやて

今日はこれから仙台日帰りです。
はやてに乗るのは初めてなのでちょっと嬉しい♪

posted by らび at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

moblog@あずさ

今日はアサイチで石和まで。

#湯治じゃないよ、仕事だよ

大きな声じゃ言えないけど、隣の席は立派な体格のオバハン。
気分はまるでNWのアジア乗り継ぎ便エコノミークラスだね。
少しブルー入っちゃいました^^;


posted by らび at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

moblog@函館

涼しいです♪
タクシーも冷房入れてないし、上着着ててもほとんど汗かきません。
うぅむ、日本も広いねえ。

posted by らび at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

moblog@羽田

今日は函館まで日帰ってきます。少しは涼しいのかなぁ?

posted by らび at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

気分は週末^^;

土日に客先で仕事してて,昨日は昨日で月曜夜からまったり楽しく晩飯食べていたもので・・・
そろそろお休みしていいすか?
な気分です(笑

続きを読む
posted by らび at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月04日

禁○車両が欲しいぞ

新幹線に乗るたびに思うんですよぉ

たのむから禁酒車両も作ってくださいぃぃ>JR

続きを読む
posted by らび at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

moblog@帰京中

関西巡業無事終了。
パタパタしたけど最後に良いことがありました。終わり良ければ全てよし♪
てな訳で新幹線の中からピッチで moblog です。

posted by らび at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

