2005年06月15日

うぅぅぅ

生きてます,ホントです.以上,業務連絡終了


・・・これだけだとあまりに芸が無いので

最近の出没エリア → 大分,千駄ヶ谷,相模原,横須賀,川崎,青森,あとは忘れた(爆

ちなみに愛ラビ君は元気です.新居にもすっかり馴染んで,でも相変わらずのクールなビビリ屋♪
posted by らび at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

今週は

比較的楽だぞ♪

今日はこの後横須賀へ.中途半端に遠いんだよな(笑
少し大変なのは金曜日.アサイチの便で札幌へ飛んで,丸一日仕事して日帰ってくる予定.

posted by らび at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

そして帰京

晩飯も買えずに新幹線に飛び乗るオイラ。お腹空いたなあ〜

明日は川崎に行ってきます


posted by らび at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からかよ?

新幹線にて博多から京都へ移動中。

すぐ後ろのオヤジがこの時間から缶ビールですよ。朝っぱらから臭いっつーの ><

前にもポストしたけど、ホントに「禁酒車両」作ってほしい!ついでに携帯の電波が入らない「禁電車両」もね^^;


posted by らび at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

これから

大分の客先へ。
今夜は博多まで移動して一泊。明日は新幹線で京都に行って、夜に帰京です。

腰痛くなりそうだなぁ^^;

posted by らび at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

連休明け早々

休み明け初日,いきなり客先へ謝りに行く羽目になりました(苦笑

どぉも営業の誰かが粗相したようで,昨年担当していた某客先が怒っているらしいちっ(怒った顔)

ま,仕事なんてそんなもんなんですが,まったくもってやれやれです.ふぅ〜〜
posted by らび at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

新緑

3・3・2 と飛び石になっちゃった今年の連休,黄金週間とまでは言えないなあ.せめて「ステンレス週間」くらいかね ←錆びなくていいじゃん(笑

どうせ10連休になったところで,遠出はしないんだから同じこと.この時期は都心の新緑を愛でるに限ります.

新緑1.jpg

新緑2.jpg

新緑3.jpg

posted by らび at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

今日もお仕事

まぁ、当たり前と言えば当たり前ですが、平日だもんな。

しかしよりによって TDR ですぜ、今日の用務先。京葉線の中はお子様だらけ。むなしいねえ…

#ところで君達、学校はどうした?


posted by らび at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

久々のmoblog

は成田へ向かう京成の中から。
もちろんGWを海外で♪の訳じゃなく、お仕事でございます。
周りは大きな荷物持った人ばかり。むなしいねえ…

6日はこれまたお仕事でTDRまで。連休したかったなあ(涙


posted by らび at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

あいかわらずです〜

今月この後の出張予定・・・

大分・帯広・品川・大阪・京都・広島・上野・渋谷

って感じかな.とりあえず明日は大分まで日帰りです!
posted by らび at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

これから

帯広行ってきます.
西日本方面は欠航や遅延,天候調査とか入ってますねえ・・・
そういえば年末に出かけた時も
この冬一番の寒気に覆われてます
とか言われたんだよな(苦笑

さて,羽田空港第一ターミナルでの接続状況はこんなもん↓
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Tue Feb 01 09:50:38 JST 2005
Download : 5.42Mbps
Upload : 4.2Mbps
今日はVPNも通りました(時々蹴られるんだよね,ココ).
posted by らび at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

去年(仕事で)行ったところ

とりあえず思い出せる範囲で挙げてみる:

帯広,札幌,函館,仙台,新潟,大宮,都内あちこち,伊勢原,横浜,甲府,浜松,名古屋,京都,大阪,和歌山,尼崎,神戸,広島,博多.

こうして見ると思ってたより少ないかも.四国は行かなかったんだね〜
さて今年はどうなりますやら.


posted by らび at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

出張絵日記

順番が逆転しちゃうけど,22日正午過ぎの帯広駅前↓
obihiro

ちょっと見づらいけど,気温計が−7度を指してます.寒かったよぉ〜.

この日は朝の特急で札幌から帯広に入って,豚丼食べてから(笑)仕事して,終わってから特急で千歳に戻ったのでした.

悲しいことに帯広を出る直前に新得でポイント故障発生.
結局,1時間近く出発が遅くなりました.さすがに疲れたぞい.
posted by らび at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張絵日記

chitose

三井アーバンホテル 新千歳空港.窓の外は滑走路.
今朝の光景はこんなあんばいでした.見るだけで寒々しい〜

ここは部屋が広い訳でも,ファシリティが新しい訳でも無いけど,とにかく立地は最高♪
飛行機好きなら絶対のお勧めです.気分だけでは羽田エクセル東急並み?

朝飯バイキング中に,某有名人と遭遇しました.ライブで見たのは初めてだ>この御仁
posted by らび at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張絵日記

snowing

昨日の朝,部屋からの光景.新札幌は一面冬景色でございました.
posted by らび at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張絵日記

xmastree
Sheraton Sapporo

どうせならもう少し異国情緒のあるディスプレイにすれば良いのになあ
posted by らび at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

多忙な年の締めくくり

来週の予定確定.まさに今年を代表するような日程となりました.

月曜: 午後半日会議でカンヅメ
火曜: 7:00のフライトで千歳へ.札幌でお仕事.札幌泊まり.
水曜: 帯広で仕事.JRで往復して千歳泊まり.
木曜: 千歳から羽田経由で広島へ.祝日は移動で潰れます(泣
金曜: 午前いっぱいお仕事して,午後帰京.

大雪で交通に影響が出ないことを祈ります・・・
posted by らび at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

今日も生きてます

あんまり年末とか関係無く,ただひたすらにドタバタしております(笑

昨日はなんと!在日アメリカ海軍横須賀基地まで出頭出張してきました〜

詳細とかはお話できませんが,貴重な経験だったなあ.
posted by らび at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

復帰第一戦

は帯広へ一泊二日.今日の午後に戻ってまいりました〜
とにかく寒かった.ホントに寒かった.

とりいそぎ報告まで(笑
posted by らび at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

寝不足で

ハイです^^;

結局提案書に手間取って3時間睡眠でした〜
ウサギじゃないのに赤目です

#いや,うちの愛らびは黒目なんですが.これがおっきくてかわいいんだ♪

これから渋谷の客先です.途中で寝ちゃわないように気をつけないとなぁ.
行ってきま〜す

posted by らび at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国パタパタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

