2005年05月05日

お引越し

春先に転居いたしまして.
コヤツ↓もこんな具合に電車で移動(笑

お引越し.JPG
posted by らび at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

新年(BlogPet)

きょうco-rabiはかなへお願いする?
co-rabiとここにco-rabiとここまでco-rabiはここまでウサギもお願いするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

新年(BlogPet)

co-rabiがco-rabiはお願いするつもりだった?
ここまで年みたいなお願いしなかった?
co-rabiでお願いされたみたい…

来週の予定確定.まさに今年を代表するような日程となりました.月曜:午後半日会議でカンヅメ火曜:7:00のフライトで千歳へ.祝日は移動で潰れます(泣金曜:午前いっぱいお仕事して,午後帰京.大雪で交通に影響が出ないことを祈ります・・



*このエントリは、BlogPetの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

今日の晩飯(こうさぎ)

きょう、tsuntsunは渋谷へ3するはずだったみたい。
tsuntsunは、
楽しておいしい鍋シリーズ(笑今日は白菜鍋でございます.白菜と豚肉(モモの薄切り)とベーコン.最後に薄焼き卵散らして出来上がり.もう一品は,蕪の葉っぱの有効利用.ジャコと炒めてみました.もちろんゴマ油ね

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 10:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

疲れの溜まった週末は

癒しのヒトコマ,いや,フタコマを♪


rabbit4
愛らび君,好物の青梗菜を一気食いの図^^;

rabbit5
食べ終わったらしっかり歯磨き・・じゃない,洗顔だね(笑

posted by らび at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

愛らび家の皆様へ^^

作っていただいちゃいましたぁ,ウサギ好きバナー
左側のプロフ欄にも常駐させてますけど,こいつが実物です↓
usagi


すでにお気づきのとおり,小動物フリークには欠かせない「ねずみぴーぷる」バナーもございます^^
うさぎ馬鹿,ねずみラバーの皆様,ダウンロードは jackal さんのサイトへ今すぐ GO ですぞ♪

#たれ目ぴーぷるは極私的趣味の世界なので,気になさらないように(笑
posted by らび at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

なにかな?

eyeって感じですかねえ、この顔は。

この前のエントリでも書いたけど、たしかに彼は目がデカい!

よぉく見ると、反対側、左眼のまつ毛の長さもわかりますよ♪

#真っ黒だから写真だとつぶれちゃうのが残念だなあ
posted by らび at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

moblog@京都(こうさぎ)

きょうco-rabiは、真似された。
きょうco-rabiは、tsuntsunと中へびされた!


*このエントリは、こうさぎの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

愛らび君の話

タイトルが長井秀和風だな(汗

らびが出張してた間に、愛らび君をかかりつけ獣医に連れてったそうです。
なんだか目やにが出て、すこぉし目の下の毛がハゲてきてる感じだったとか。

Dr の診断は・・・
続きを読む
posted by らび at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

うまいかも?(こうさぎ)

←生ティモシー。
最近の愛らび君はこれがお気に入り。
こいつを食わせると、大きくて丸々した立派なフ○します(笑なんか・・・油炒めになって晩飯のおかずにされてもわかんないよね;←生ティモシー。
最近の愛らび君はこれがお気に入り。
こいつを食わせると、大きくて丸々した立派なフ○します(笑なんか・・油炒めになって晩飯のおかずにされてもわかんないよね;

*このエントリは、こうさぎの「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

うまいかも?

timothy
←生ティモシー。最近の愛らび君はこれがお気に入り。
こいつを食わせると、大きくて丸々した立派なフ○します(笑

なんか・・・油炒めになって晩飯のおかずにされてもわかんないよね^^;
posted by らび at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

とぼけた顔してババンバ〜ン♪

rabbit3
寝不足です。

久々にやられました、朝の4時からスタンピング攻撃。
もうね、うちのはタンタンなんてかわいいもんじゃない。
バーン! バーン!! バーーン!!!
といった勢いです。

何がそんなに気になったんだ、愛らびよ・・・(泣
posted by らび at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

co-rabi ってば

今、co-rabi にちょっかい出してみたら、
ちょっと待ってね

ウサギ♪
って反応したよ^^

なんか、嬉しいねえ ←親バカ
posted by らび at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

続・こうさぎ

背景画像つけてみた。
色がかぶるのはご愛嬌^^;

イエローストーンの入り口で営業中の図(笑
posted by らび at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

こうさぎ

つけちゃいました^^

続きを読む
posted by らび at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月16日

癒し効果?

rabbit3日曜返上で SOHO してるとさすがにしんどい。
こんな時は癒しのヒトコマ♪


・・・それ、うまいか?>愛らび君
posted by らび at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

アンタダレ?

rabbit2

うちの愛らび君、性格はクールにしてビビリ屋。
来てからもう1年半以上経つのに、未だに毎日

アンタダレ?

って目で見つめてきます。

いいんです。愛なんてそんなもんです。
見返りを期待しちゃいかんのだよな。

posted by らび at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

