2005年06月15日

ところで

せっかく久しぶりに来たので書いておこう(笑

疲れた時には甘いもの.頭にも体にも,そして心の疲れにも効果絶大♪
てな訳で,たまには贅沢@一幸庵

高いんだけどね,美味いんだよ.でも高いんだよね〜 ←永遠に繰り返す
しかし美味かったよ,ここのあんぱん.高いけどね(爆



posted by らび at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

小石川岡埜栄泉

子供の頃から慣れ親しんだお店,良くも悪くも「フツーの」和菓子という記憶.
昨日久々に買ってみたんですけどね〜・・・

豆大福はウマイけど,柏餅はダメダメでした(涙


やっぱり和菓子屋で一番のお気に入りはうさぎやさんだな.名前も含めて(笑
今度阿佐ヶ谷の店にも行ってみよ♪




posted by らび at 11:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

鳥天@大分

今日・・じゃない,もう日付が変わってら^^;
昨日の晩飯@特急ソニックは,大分名物 鳥天弁当

駅弁じゃなくって,駅前の弁当屋で購入.
ご飯もあったかかったし,お値打ちでございました.満足満足♪

toriten.jpg
posted by らび at 00:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

最近のお気に入り

この季節になると,涼を呼ぶスイーツも美味しくなってまいりますな^^

夏が待ちきれずに通い始めちまったのがこのジェラート屋さん
写真はロイヤルミルクティーと紫芋のダブルをコーンで♪

ジェラート.jpg

posted by らび at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

2004年の私的ベスト/ワースト・甘味編

こんな企画は年末に終わらせろって?
何をおっしゃるウサギさん,年が明けてからゆっくり振り返るのがいいんじゃない.

去年もいっぱい食べましたが,数多の甘美な記憶(笑)の中でも印象に残るのが・・・

続きを読む
posted by らび at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

