2004年09月22日

悲しかったこと

一昨日の夜,歯を磨きながら鏡を見ていたら・・・

うぉぉお!? 白髪やん!!
そりゃ前から数本はありましたけどね,今回は左側頭部に「白髪の巣」を発見.ショックでかすぎ.

ここんとこストレスフルな生活続いてるからなあ・・・

でもいかんいかん!
いつまでも「年齢不詳のらびさん♪」でいるためにも,白髪など似合わんのです!!

#とか言いながら,ロマンスグレー(古っ)のオヤヂにも憧れる^^
posted by らび at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜。
仕方ないです(++)ほらっ!若白髪って〜のも
ありますから。おほほほ・・・

私もあります!おほほほ・・・
女性は、ヘアカラーすればすんじゃいますものね。
歳相応です^^
らびさんの方が若いから・・大丈夫!!
はぁ〜〜。。。
(らびさんありがとう!Bonすけ、元気です^^)
Posted by Moebon at 2004年09月24日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

