2004年09月09日

自転車操業中

8月からずっと忙しいけど,今週は特に気が抜けません.
なんだかハムスターの回し車状態.目が回ってきました(笑

実はこうなることを見越して部外工数二人分ほど確保に走ってたんだけど,どっちも最後の最後でポシャったんですよ〜

逆境に燃えるタイプなのでなんとかしますが(笑),もしかしたらどうにもならんかもなあ・・・

誰か手伝ってぇ〜〜〜 ←魂の叫び
posted by らび at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>誰か手伝ってぇ〜〜〜 ←魂の叫び

らびさん。手伝ってあげますよ!
(邪魔になるだけ。笑)

でも、私も同じく!!!!
手伝ってくだされーーー! 笑
終わらないです。(翻訳)

ぶっとおし勤務中です。
先週も、今週末も休めないのです。で、もう
このくらいになってくると
全然、へーきになってきてしまいます。笑
ナチュラル・ハイ?(人から言わせれば、私はいつもそう。って!?)
blogってる場合じゃないぞ→私。(苦笑

気をつけて、帰って来てくださ〜い!
Posted by Moebon at 2004年09月10日 02:15
> で、もうこのくらいになってくると
> 全然、へーきになってきてしまいます。笑
> ナチュラル・ハイ?(人から言わせれば、私はいつもそう。って!?)

わかるわかる!
そうなっちゃうんですよね〜

てか,テンション上げとかないともたないっす.

今日も半蔵門から恵比寿に客先ハシゴになりました.
帯広の準備が全然できない・・・
Posted by らび at 2004年09月10日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/569344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。