2005年07月25日

ところで(BlogPet)

今日美味いんだ一幸庵とか高いんだ贅沢をBLOGすればよかった?
今日は、co-rabiが、高いんだよね
co-rabiが、高いんだ効果絶大とか美味いんだよ
一幸庵とか高いけどね,美味いんだけどたまとか高いんだよね(笑疲れた時には甘いもの.頭にも,そして心の疲れなど高いんだよね)
と、co-rabiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog1petのコメントが珍しく甘モノ投稿。(笑)
co-rabiちゃん、いつも仕事や出張先の地方ばかりですものね。

らびさん、夏ですぞー!
私は相変わらず元気いっぱいです(ご存知かと思いますが、笑)
Posted by Moebon at 2005年07月26日 01:57
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5341456

この記事へのトラックバック
×

