2004年08月19日

トレーナーズ・ハイ

引き続き研修実施中.
毎度毎度のことながら,研修期間中はめちゃハイです.
どんなに寝不足でも,教室入った瞬間にスイッチ入る.

昨日は仮説検定で熱く語ってしまいました.
らびの講義で理解できなかったら,一生理解できません.自信アリ.


エンジニア時代ってスーツ着ることが少なくて,珍しく出張行くからネクタイしてた日に,当時の弟子に大笑いしながら
らびさん,予備校の先生みたいです〜
そのまんま数学とか教えてそ〜
とか言われたことを思い出しました(笑

うん.嫌いじゃないんだよね.てか,好き<講師役
学生時代にカテキョーで荒稼ぎしてたしなあ.

でもね,さすがに疲れる^^;
トレーナーズ・ハイが続いてる間はいいんだけど,終わったとたん気力体力エンプティ.ばてばてのヘロヘロです.

今週末も仕事だし,来週も全国パタパタなんだよな・・・
もつのか?>自分

posted by らび at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場/お仕事のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。