2005年05月19日

小石川岡埜栄泉

子供の頃から慣れ親しんだお店,良くも悪くも「フツーの」和菓子という記憶.
昨日久々に買ってみたんですけどね〜・・・

豆大福はウマイけど,柏餅はダメダメでした(涙


やっぱり和菓子屋で一番のお気に入りはうさぎやさんだな.名前も含めて(笑
今度阿佐ヶ谷の店にも行ってみよ♪




posted by らび at 11:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どらやき、最高です!(笑)
Posted by Moebon at 2005年05月23日 01:42
はじめまして、和菓子・豆大福つながりで来ました。私もうさぎやさんは大好きです。というわけで、TBさせていただきました。阿佐ヶ谷のお店は喫茶スペースもあってやはりすごくおいしいですよ。小石川岡埜栄泉はまだ未訪なので今度いってみたいです。また来ます。
Posted by あんころりん at 2005年05月29日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3744431

この記事へのトラックバック

続けて豆大福は新橋「文銭堂」麻布十番「京あづま」最中は三田「大坂家」
Excerpt: 4月14日(木)の豆大福ツアー(はしご)の続きです。 新橋の文銭堂本舗(新橋3-6-14 日祝休 大福は木・金のみ)ではこの日最後の一個の豆大福(こしあん税別150円)と大粒餅を(粒あん税別150円)..
Weblog: 近所の和菓子屋さんの豆大福、パン屋さんのあんぱん
Tracked: 2005-05-29 22:21

元祖どらやき
Excerpt: 副指導教官の研究室に参加したら、元祖のどらやきをもらってみんなで食べることに。...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-02-08 16:15
×

