2005年04月25日

小娘だって見た目が大事

客先から湘南新宿ラインで移動中に目にした光景.

赤羽から乗り込んできた若い女性二人組.これがなんと,懐かしのヤマンバ系でございます.
あ〜よかったぁ,空いてた〜
などと大声を上げながら迷わず車両の端の席へ陣取って,いきなり持ってた小汚い(←メンテしろ)ヴィトンの鞄から・・・

取り出したのがホットカーラー.

何すんのかと思ったら,席の下にACソケットがあるんだよ,これが.
満足気にコード差し込んで,入念に銀髪のセット開始.
良く知ってるねえ.どう見ても常習犯だな,ありゃ^^;

それにしても醜態でございました.
昼下がりのひととき,汚いモン見ちゃったなという感じです.
posted by らび at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3147112

この記事へのトラックバック
×

