2004年06月17日

りーまんだって見た目が大事・その9

このカテゴリへは久々のエントリだね。

今回のネタは、どんどん薄着になるこの時期にますます目立つこんなこと↓

携帯電話 スーツやシャツのポケットに、物を入れすぎない!
(イタイ度 2,アリガチ度 9)

シャツの胸にはケータイに定期入れ、内ポケットに名刺入れ、お尻に財布、スモーカーなら煙草も必須だし・・・

こうしてりーまんのポッケはどんどん膨らんでいく訳ですけど、カッコ良くは無いよね〜

とは言え
じゃあどうやって持ち歩けっちゅうの!?
という非常にマットウな疑問があるのも事実^^;
いい年して首からストラップでケータイぶらさげてるのもイケてないし。

なのでイタイ度はサービスしておきました(笑
posted by らび at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
co-rabiに 涙!って言われちぃました。(涙

それは、何も入れない。に限ります。

無事休暇を満喫しています。
南仏のphoto、少しupしました。
またお時間あれば、見にいらして
ぼーーーっとしてみて下さい。
Posted by Moebon at 2004年06月17日 17:53
にゃはは^^
そうですそうです。何も入れないのがベストです。
ワタクシですか? 緊急避難措置(笑)以外では何も入れません。

いいなあ、休暇なんですね〜
あとで気分だけでも味わいに伺います♪
Posted by らび at 2004年06月17日 21:03
うさアイコン見つけました!!
↓ここです。
http://wing.zero.ad.jp/mopet/desktop/top.html

32×32用のアイコンです。
Winってよくわからないんですが、
どのOSでも表示できるものなのかしらん??
Posted by rinmi at 2004年06月19日 12:43
>うさアイコン見つけました!!

おぉぉおぉ、嬉しいです。即ゲットしちゃいました(笑
こりゃかわいい。ウサ好きにはたまりませんね〜

ありがとうございました^^
Posted by らび at 2004年06月19日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216928

この記事へのトラックバック
×

