2004年06月08日

外資用語の基礎知識・その 19

【走りながら考える -- はしりながら かんがえる】

弊社の行動指針(笑

らびの会社にはいくつかの「価値観」みたいなものが明示されてるんですけど、その中でも最も重要視されるものが スピード です。

スピードって言っても、行動よりも判断ね。とにかく即断即決。
時間かけて信頼度 80% の解を見つけるよりも、今この時点でベストと思う道を行けと。

でもまあ、ちょっと考えればわかるように、
考え事しながら走ってると、よく転びます
てな訳で、凹んでる暇ないんだよね^^;
さ、今日もウサギ走りでまいりましょう。パタパタ♪
posted by らび at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 外資用語の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

