2004年05月13日

りーまんだって見た目が大事・その6

暑くなってきましたね〜
これからの時期、ますますアリガチ度アップしちゃうのがこれ↓

雨 スーツの前のボタンを全開にしない!
(イタイ度 6,アリガチ度 10)

これってホントにだらしないと思うんだけどなあ。
特に体型が太めでダブルのスーツ着てる時、全開だと余計に太ってみえるから絶対だめ!

ボタン外していいのは座ってる時だけ。
だからいつもより良いお店でデートした時も、席を立つ時にはきちんとボタンを閉めようね。
それが自然にできてるオヤジって、見ててカッコイイもんです^^
posted by らび at 22:46| Comment(1) | TrackBack(1) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです!
人は外見じゃないと…言われますが
「外見」って結構すべてだったりします。
だって…話してみるといい人でも
お話しする前は、見た目(決してお顔じゃなく)で
判断するしかないのですから。。。
スーツの着こなしは、時としてビジネスにも
影響するものだということ…あるのですよ!!( ̄ー ̄)

ごめんなさい!
私は、結構うるさい女です!(苦笑)
ゆずれません。。。あはは

このシリーズ?個人的に楽しみにしています!
Posted by Moebon at 2004年06月13日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スーツ・ノ・ルール
Excerpt: Men's EX系の雑誌のできるナンチャラカンチャラ系特集で言及されているかについて定かではないが、こちらで記されているように、スーツのボタンの掛け方に気をつける方がよほど重要である。 少なくとも白..
Weblog: The Fool on the Web
Tracked: 2004-06-02 00:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。