2004年05月12日

「いい男」って?

あんなところこんなところでいじられてる今月の MEN'S EX。
らびは普段この手の雑誌は全然見ないんですが、試しに立ち読みしてきました(笑

結論:これ見ても真似できないけど、無理に真似したら余計イタイよ

上出のこんなところでは、この記事(つーか雑誌そのものだな)の本質はいかに
いい女のコを奪取するか
という一点にあることを看破している訳だけど、
でもこれを真似ただけのオトコに奪取されちゃう女性が果たして「いいオンナ」かと言われると・・・
激しく疑問符ですね、ワタクシ的には。

posted by らび at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!たしかに、そんな男にひょいひょいついていってしまう女の子って・・・・
Posted by ユーリ at 2004年05月13日 00:51
コメント多謝です!
常に清潔感を保ちつつ、TPOをわきまえつつ、どこかで少し自分の色を出せるのが大人の「いいオトコ」ではないかと。

雑誌に頼るより、同じ会社のいちばんカッコイイおやじを見習うべし!と思います、ハイ。
Posted by らび at 2004年05月13日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150660

この記事へのトラックバック
×

