2005年01月06日

2004年の私的ベスト/ワースト・甘味編

こんな企画は年末に終わらせろって?
何をおっしゃるウサギさん,年が明けてからゆっくり振り返るのがいいんじゃない.

去年もいっぱい食べましたが,数多の甘美な記憶(笑)の中でも印象に残るのが・・・

レ・アントルメ国立.東京で一番うまいケーキ屋だと思う,ここ^^

何食っても外れが無いんだけど,数日前に食べた(←また食べてる)クレーム・アンジェはちょいと水抜きが不十分だったかな.珍しい.

ほんでもって,一番期待外れだったのがやっぱり銀座鹿乃子のあんみつね.あぁぁ,みはしのあんみつが食べたいぃぃぃ.
posted by らび at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲食欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。