2004年05月06日

りーまんだって見た目が大事・その2

連休明けってぇのにすっかり気分は週末な らび です。
どのくらい週末かといえば、ウタダの Traveling を歌いたくなるくらい週末^^;

さてさて。
やっぱりいましたね〜、疲れきったリーマン同士達(笑
しかしですな、だからと言って見た目に気を遣わなくていいっつー訳じゃあないと思うよ。

休み明け、特に痛いりーまん姿↓

ブティック 時間はあったはずなのに、汚れた靴を履かない!
(イタイ度 4,アリガチ度 9)

靴はちゃんと磨こうね^^
接客のプロはネクタイでも時計でもなくって、靴を見て品定めするっていうくらいなんだから。


posted by らび at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | りーまんずスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

