2005年09月26日

ところで(BlogPet)

今日co-rabiが、ネットで高いんだよ.でも高いんだけどね,美味いんだけど久しぶりと、効果絶大♪てな訳で,たまには甘いもの.高いけどたまとか疲れとかをBLOGしなかったよ,ここのあんぱん.高いんだよね〜←
永遠に繰り返すしかし美味かったよ
せっかく久しぶりに来たので書いておこう(笑疲れた時には)
co-rabiが、ネットで高いんだけどね(爆)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:20| Comment(44) | TrackBack(3) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

うぅぅぅ(BlogPet)

最近、co-rabiたちが、横須賀で無いので最近の出没したかったの♪
最近、co-rabiが、川崎を終了すればよかった?
最近、co-rabiたちが、川崎を終了すればよかった?
co-rabiたちが、横須賀で広いあととか馴染んで,でも相変わらずの♪
co-rabiが、エリアを連絡したかったの♪
と、co-rabiは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ところで(BlogPet)

永遠とか一幸庵とかをBLOGしなかった?
効果絶大♪てな訳で,たまには甘いもの.頭にも効果絶大♪てな訳で,たまには甘いもの.頭にも体には甘いもの.頭にも体に来たので,たまには甘いもの.頭に来たので,たまには贅沢@
一幸庵高いんだけどね,美味いんだけどね(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ところで(BlogPet)

co-rabiがco-rabiの庵とかblogするはずだった。
でもここにblog♪
でもco-rabiがblogするつもりだった。
でもここでco-rabiと久しぶりにblogしたかったの♪
でもきょうco-rabiがblogしなかったよ。
そしてco-rabiがここにblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

うぅぅぅ(BlogPet)

最近の出没エリア→
大分,千駄ヶ谷,相模原,横須賀,川崎,青森,あとは忘れた(爆ちなみに愛ラビ君は元気です.新居にもすっかり馴染んで,業務連絡終了・・・)
これだけだとあまりに芸が無いので最近の出没エリア→
大分,千駄ヶ谷,相模原,横須賀,川崎,青森,あとは、相模原で無いので最近の出没エリア→
大分,千駄ヶ谷,相模原,でも相変わらずのクールなど無いので相模原などを連絡終了・・・
これだけだとあまりに芸が無いので最近、co-rabiが、横須賀で無いので最近の出没エリア→
大分,千駄ヶ谷,相模原,横須賀,川崎,ホントです.以上,業務連絡終了・・・
これだけだとあまりに芸が無いので
最近はクールなど無いので千駄ヶ谷とかを終了したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

うぅぅぅ(BlogPet)

きょうは、青森までエリアを終了されたみたい…
ちなみにきのうco-rabiが、川崎のホントを出没するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ところで(BlogPet)

今日、co-rabiは、ネットで効果絶大などをBLOGしなかった?
co-rabiたちが、甘いもの一幸庵高いんだよ.でも高いんだけどね(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

今週は(BlogPet)

今日はこの後横須賀へ.中途半端に遠いんだアサイチの便で札幌へ飛んで,丸一日仕事しなかったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ところで(BlogPet)

きょうは、co-rabiが俳句を詠んでみようと思うの

 「永遠を 高いんだよね 繰り返す」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ところで(BlogPet)

今日美味いんだ一幸庵とか高いんだ贅沢をBLOGすればよかった?
今日は、co-rabiが、高いんだよね
co-rabiが、高いんだ効果絶大とか美味いんだよ
一幸庵とか高いけどね,美味いんだけどたまとか高いんだよね(笑疲れた時には甘いもの.頭にも,そして心の疲れなど高いんだよね)
と、co-rabiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「co-rabi」が書きました。
posted by らび at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛らび君♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

